香水サブスクを徹底比較 詳しくはこちらから

【超簡単】カラリア|アトマイザーの詰め替え方法は?よくある質問も紹介!

本ページはプロモーションが含まれています。
  • URLをコピーしました!
困ってる人

カラリアのアトマイザーってどうやって詰め替えるの?面倒くさそう…

香水サブスクのカラリアは、アトマイザーアトマイザーケースが存在します。

セットで利用しますが「ボトルじゃないから面倒くさそうだな…」と思いませんか?

実は、カラリアのアトマイザーは簡単に詰め替えることができます!

そこで今回は、アトマイザーの詰め替え方法を画像つきで詳しく説明していきますね。

後ほどアトマイザーに関する質問も紹介していくので、疑問がある方はぜひ最後まで読んでください。

かなん

現役ユーザーの私が実際の疑問を含め説明していきます!

\11月11日まで、カラリアにてお友達を紹介すると大理石柄のアトマイザーケースがGETできるよ/

出典:COLORIA公式サイト
目次

COLORIA(カラリア)のアトマイザー詰め替え方法

冒頭でもお伝えしましたが、カラリアにはアトマイザーとアトマイザーケースが存在します。

アトマイザー=香水が入っている入れ物、アトマイザーケース=アトマイザーを入れるケースというわけです。

上記2つをセットで使うだけで、どこでも簡単に香水を持ち歩くことができますよ!

たった10秒でできるので、今から詰め替え方法を説明していきますね。

かなん

ちなみに、アトマイザーケースは初回注文の方に無料でプレゼントされます!

STEP
アトマイザーをケースに入れる

アトマイザーをケースの穴が開いている方にぐっと差し込みます。

「めちゃくちゃ固い…」なんてこともなく、ただ差し込むだけでOK!

実は、もうこの時点で香水が使用可能です…簡単すぎる

アトマイザーをプッシュすると香水が出てきますよ。

STEP
右に回して収納!

上半分を右にくるっと回すとアトマイザーが収納可能。

出すときは左に向かってくるっと回すとアトマイザーが出てきます。

簡単すぎて10秒もかからない方が多いのではないでしょうか…

サイズ感は9.5cmポーチやバッグに入る大きさなので、このままバッグに入れて持ち歩き可能です!

COLORIA(カラリア)のアトマイザーケースについてよくある質問

カラリアのアトマイザーについてよくある質問をまとめてみました。

契約前に心配な方はぜひ参考にしてくださいね!

カラリアのアトマイザーは漏れない?

私自身、アトマイザーケースに入れ数ヶ月横倒しにしていたことがありますが、漏れたことは一度もありません。

ですが、実際に倒して保管していたユーザーの中には「液漏れしていた…」という声もありました。

「絶対漏れない!」ということはないので、立てて保管することをオススメします。

もし、到着したばかりで液漏れがあった場合、カラリアに問い合わせしましょう。

場合に応じて交換してもらえるようです。

アトマイザーケースは解約時に返却が必要?

カラリアを解約することになっても、アトマイザーケースを返却する必要はありません!

ですが、もし今後カラリアを再開する場合、アトマイザーケースは無料配送されないのでご注意ください。

有料で購入することも可能ですが、できればお金をかけたくないですよね…

かなん

なくさないように大切に置いておきましょう!

他の香水とアトマイザーケースの併用はできる?

カラリアのアトマイザーケースは、他店舗の香水と併用ができません。

カラリアのアトマイザーのみ使用することができます。

他店舗で購入した香水をどうしても持ち歩きたい場合は、通販などでアトマイザーケースをGETしましょう。

ただ、カラリアは他の店舗と違い、初回注文時に無料でアトマイザーケースがついてきます。

無料でアトマイザーケースがGETできるなんてとても珍しいので、カラリアの利用をオススメします。

かなん

使いやすさ、デザインの可愛さもばっちりです◎

【超簡単】カラリア|アトマイザーの詰め替え方法は?よくある質問も紹介!(まとめ)

カラリアのアトマイザー詰め替え方法を紹介しました。

たった10秒で詰め替え可能なうえ、見た目の可愛さ・サイズ感も持ち運びにピッタリです。

かなん

ぜひ一度試してみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次