香水サブスクを徹底比較 詳しくはこちらから

カラリアの香水は何種類?取り扱いブランドや人気アイテムを全て紹介!

本ページはプロモーションが含まれています。
カラリアの香水は何種類?取り扱いブランドや人気アイテムをすべて紹介!
  • URLをコピーしました!
困ってる人

カラリアの香水って何種類あるのかな…?

香水サブスクのカラリアを使ってみたい。だけど、実際どのくらい種類があるのか想像がつかないですよね。

そこで今回は、カラリアの香水の種類・取り扱いブランドをすべて紹介しちゃいます!

あなたがいま探しているアイテムがあるのか、分かりやすく紹介します。

いま世間で人気の香水も一緒にご紹介しますので、アイテムを選ぶときの参考にしてみてください。

かなん

現役ユーザーの私が調べ上げました。よければ参考にしてください♪

\ 人気の香水もあるよ♪ /

目次

COLORIA(カラリア)の香水は何種類ある?

考える女性

2022年6月現在、カラリアの香水は897種類もあります。

もちろん、表に出たままの生産終了や入荷未定のアイテムはカウントしていないので、現在897種類が選び放題ということです。

ただ、ブランドの入れ替わりが頻繁にあり、取り扱い終了になる商品もあります。

その代わり、他の香水サブスクに比べてはるかに種類が多いうえ、新たなブランドや商品が必ず出てくるので「永遠に飽きることがない!」という印象です。

かなん

「897種類と言われてもパッと来ない…」と思うので、以下で取り扱いブランドをすべて紹介します!

COLORIA(カラリア)香水の取り扱いブランドのラインナップ

2022年9月現在、カラリアでは98種類のブランドを取り扱っています。かなり豊富ですよね。

バーバリーやクロエなどのハイブランドから、ZARAやOSAJIといった身近に感じるブランドまで取り扱っています。

98ブランドから897種類の香水があり、様々な香りを楽しめるうえ、飽きることもないですね。

ただし、別途追加料金がかかる商品もあるので、気になる方はカラリアは値段が高いって本当?プランや追加料金を徹底解説をご覧ください。

かなん

いろんなアイテムを試すことができるので、香水に詳しくなれますよ♪

\ 897種類の香水が選び放題/

COLORIA(カラリア)でGETできる!人気の香水ランキング

COLORIA(カラリア)
出典元:COLORIA

ここからはカラリアでGETできる、いま人気の香水ランキングをご紹介します!

カラリア内はもちろん、他の通販サイトで人気のアイテムもご紹介しますね。

最先端の人気アイテムをチェックしてみましょう!

カラリアで人気の香水(20代レディース編)

CAROLINA HERRERA(212)

自分らしくアクティブに生きる現代女性のために生まれた香水。

石鹸のような香りで時間が経つにつれ優しくふわっと香ります。

ただ優しいだけではなく、トップノートのベルガモットやラストノートのムスクがしっかり主張するので、シャボン系とはいえ大人っぽい印象です。

実は石原さとみさんが使用していたことでも有名な商品なんです。同じ香りになれるチャンスです♪

Maison Margiela(レイジーサンデーモーニング)

洗い立てのリネンの香りで、ゆっくりとした落ち着きのひと時を再現したアイテム。

スズランやアイリスの甘さとホワイトムスクのセクシーさが重なって、落ち着いた大人の印象です。

清潔感があり、男女ともに使えるユニセックス商品。軽い付け心地なので、職場にも使えますよ。

Shefar(ピピエル オードパルファム)

ピピエルオードパルファム
出典元:Shefar

ピンク・水色のボトルでリボンに包まれており、とっても可愛いフェミニンな印象。

ホワイトフローラルの香りから始まり、徐々に石鹸のさわやかな香りに。

アップル系のやや甘めな香りですがただ甘ったるいのではなく、ラストに近づくにつれムスクの深い香りを感じます。

昼間のデートにおすすめです♪

ZOZOTOWNで人気の香水(レディース編)

男女共に人気の通販サイト、ZOZOTOWNは洋服だけではなくコスメやフレグランスも人気なんです。

おまけとして、ZOZOTOWNの人気香水ランキングをご紹介しますね!

JO MALONE LONDON(イングリッシュペアー&フリージア)

イングリッシュペアー&フリージア
出典元:JO MALONE LONDON

洋梨の官能的なみずみずしさを白いフリージアのブーケで優しく包み、アンバー、パチョリ、ウッドで豊潤に仕上げている一本。

少し甘さがありますが、さわやかさ・清潔感がありビジネス使いもOK。ラストのウッディノートが官能的で大人っぽさを更に演出します。

実はユニセックスで、ジョーマローンのなかでも一番の人気アイテム。万人受けする一本ではないでしょうか。

DIOR(ブルーミングブーケ)

出典元:DIOR

優雅なやわらかさを持つフレグランスで、ふんわりと光が広がるオーラを纏うような香りの一本。

ローズやピオニーのフローラルな香りで、甘すぎない大人女子な印象。

クセがないので付けやすく、レディース香水のデビューにもおすすめです。

見た目もとてもオシャレで、男性ウケ抜群の一本だと思います♪

JO MALONE LONDON(ブラックベリー&ベイ)

出典元:JO MALONE LONDON

ブラックベリーやハーブのフレッシュでさわやかな香りが楽しめる一本。

ベリー系と聞くと「可愛い系?」かと思いますが、ウッディやハーブがメインのユニセックスな香り。

意外とスッキリした香りなので、普段使いはもちろん「これから仕事を頑張ろう!」と気持ちを切り替えるときに振ると、やる気UPに繋がります。

\ 人気の香水はここでGETできるよ♪/

カラリアの香水は何種類?取り扱いブランドや人気アイテムを全て紹介!(まとめ)

カラリアの香水種類や取り扱いブランド、さらにカラリアでGETできる人気アイテムを紹介しました。

結論、香水は98ブランド・897種類あります。(2022年6月現在)

商品の入れ替わりが頻繁にあり、取り扱いが終了となることもありますが、新たな商品もたくさん追加されるので飽きることはまずないです!

かなん

今回ご紹介した人気アイテム6種類を一度カラリアで試すのもありですね\( ˆoˆ )/

カラリアの香水は何種類?取り扱いブランドや人気アイテムをすべて紹介!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次