香水サブスクを徹底比較 詳しくはこちらから

カラリア|アトマイザーケースの種類や値段は?複数持つメリットとは?

本ページはプロモーションが含まれています。
  • URLをコピーしました!
困ってる人

カラリアのアトマイザーケースの値段っていくらなの?複数持つと何かメリットはある?

カラリアは初回限定でアトマイザーケースが無料でついてきますが、実は単品購入も可能です。

追加で購入できるとはいえ、アトマイザーケースを複数持つメリットってよく分からないですよね。

今回は、アトマイザーケースの値段や種類、さらに複数持つメリットを紹介していきます!

かなん

あなたにアトマイザーケースを選んでみてくださいね♪

目次

COLORIA(カラリア)アトマイザーケースの種類・値段は?

カラリアのアトマイザーケースは全5種類あります。

  1. ペールピンク(新商品)
  2. ブルーアッシュ(新商品)
  3. カーキ(新商品)
  4. ブラック
  5. ホワイト

実は10月12日より、2種類から5種類に増えました!

どの色もとっても可愛く使いやすいアイテムばかり。下記で詳しく見ていきましょう。

COLORIA(カラリア)新商品のアトマイザーケース

スクロールできます
カラリアアトマイザーケース
ペールピンク
カラリアアトマイザーケース
ブルーアッシュ
カラリアアトマイザーケース
カーキ
1,580円
(税・送料込み)
1,580円
(税・送料込み)
1,580円
(税・送料込み)

カラリアのアトマイザーケース新商品はピンク、ブルー、カーキの3種類。

カラーは可愛らしいものからシックなものまで、男女問わず使用できます。

光沢のないマットな質感で、触り心地も◎

1,580円と少し値段は張りますが、どれも可愛くオシャレ度が一気にあがるアイテムといえます。

シーンによってアトマイザーを使い分けるのもオススメですよ。

カラリアは初回利用時にアトマイザーケースが無料で付属されていますが、上記の3種類は選択外です。

つまり単品購入するしかGETする方法がないのでご注意ください。

COLORIA(カラリア)既存商品のアトマイザーケース

スクロールできます
カラリアのアトマイザーケース
ブラック
カラリアのアトマイザーケース
ホワイト
1,280円
(税・送料込み)
1,280円
(税・送料込み)

既存のアトマイザーケースはブラック、ホワイトの2種類。

カラー展開はいたってシンプルで、シーンを問わず使いやすいのが特徴。

ブラックの質感はマット、ホワイトの質感は艶感と、どちらも質感が違います。

ブラックは少し指紋になりやすいので、個人的には少しラメ感のあるホワイトがおすすめ。

1,280円と新商品より安いですが、初回に選択できるケースなので、複数持つならカラバリが豊富な新商品をオススメします。

オシャレなアトマイザーケースGETしよ?

アトマイザーケースを複数持つメリットとは?

考える女性

「アトマイザーケースは一本持っているから必要ないかも…」と思う方は必見。

実はアトマイザーケースは複数持つことでさまざまなメリットがあります。

  • 複数の香水を同時に持ち歩きできる
  • バッグやポーチのなかで映える!

下記で詳しく紹介しますね。

複数の香水を同時に持ち歩きできる

カラリアの香水に限り、複数の香水を同時に持ち歩くことが可能です。

例えば「カラリアの料金プランが2アイテムで、2つの香水を同時に持ち歩きたい」としましょう。

手持ちのアトマイザーケースは1つだけなので、毎回香水を詰め替えるのは大変ですよね。

アトマイザーケースが複数あれば、面倒な詰め替え作業はなしでOK。

好きなタイミングで好きな香りを使用することができます。

昼と夜で香りを変えるとオシャレ女子に大変身。

友人と遊んだあとの夜デートにはこの香り!と決めて持ち歩くのもいいですね。

バッグやポーチのなかで映える!

カラリアのアトマイザーケースは9.5cmと、バッグやポーチに入るちょうどいいサイズ感です。

幅広いバッグやポーチに対応できるサイズで、ちらっと見えるアトマイザーケースは友達や恋人に「可愛い!」と思われること間違いなし。

バッグやポーチに合わせて、アトマイザーケースの色を選択するのもオススメです!

カラリアの香水【量は何ミリ?】どのくらい持つ?サイズ感も含め紹介!でバッグに入れた様子を写真付きで紹介しています。

実際のサイズ感や映え感が気になる方はぜひご覧ください!

カラリア|アトマイザーケースの種類や値段は?複数持つメリットとは?(まとめ)

カラリアのアトマイザーケースは5種類あり、特に新商品の3アイテムがカラバリ豊富でオススメです。

アトマイザーケースを複数持つことで、バッグの中が映えたり複数の香水を持ち歩けたりします。

気分やシーンによってアトマイザーケースを変えて持ち歩くのもいいですね。

一度買ってしまえばとても便秘なアイテム。複数持ちし、他の人とは違ったオシャレ女子に変身しましょう。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次