香水サブスクを徹底比較 詳しくはこちらから

カラリアの香水【量は何ミリ?】どのくらい持つ?サイズ感も含め紹介!

本ページはプロモーションが含まれています。
カラリアの香水【量は何ミリ?】どのくらい持つ?サイズ感も含め紹介!
  • URLをコピーしました!
困ってる人

カラリアの香水の量ってどれくらいなんだろう?

香水サブスク、カラリアを始めるか悩んでいる。

でも実際、自分に合う量なのか多すぎたり少なすぎたりしないのか不安になりませんか?

また、香水を持ち運ぶことがあるなら、量だけじゃなくサイズ感も気になりますよね。

今回は「カラリアの香水の量は何ミリ?どのくらい持つの?サイズ感は?」この疑問にお答えします!

この記事でわかること
  1. カラリアの量・どれくらい持つか(動画付き)
  2. 他の香水サブスクと比べて量が多いのか
  3. 香水を1ヶ月で使い切れない場合の対処法
  4. カラリア香水のサイズ感(写真付き)
かなん

現役ユーザーの私、かなんが紹介します!「実際どれくらいあるの?」「次の更新までに使い切れるか不安…」そんな方はぜひ参考にしてください♪

\ お得な500円OFFクーポン /

F-uwsVHMxj

目次

COLORIA(カラリア)香水の容量・どのくらい持つ?

カラリアから届く香水の量・実際どのくらい持つのかをご紹介します!

COLORIA(カラリア)の香水の容量は?

カラリアの香水の量は4mlあり、毎回アトマイザーに入って届きます。

一般的なボトルは30mlや100mlが多いので、一般的に考えると量は少ないですね。

しかし、高級ブランドの香水を1,980円からとお安く・少量で試すことができるのがカラリアの特徴。

香水が自分に合うかどうか短期間で試せたり、高級な香水を安価で使えたりするのはとてもいいサービスだと思いませんか?

初回限定でおしゃれなアトマイザーケースがついてきます!

COLORIA(カラリア)の香水はどのくらいで使い切れる?

カラリアの香水は、ざっくりですが毎日1・2プッシュ使うと1ヶ月でなくなります。

噴射量は想像以上に意外と出るんです。香りによっては1日1プッシュでも十分ではないかと感じました。

とは言え「意外と出る」だけじゃ分かりにくいと思うので、以下の動画をごらんください。

噴射が少し分かりにくいかもしれませんが、こぶし一つ分くらいの量が出ます!

かなん

今回マルジェラのレイジーサンデーモーニングを付けましたが、この1プッシュで十分な量だと感じました!

他の香水サブスクはどのくらい量があるの?

考える女性

香水サブスクのセントピックと比べてみましょう!

スクロールできます
COLORIASENTPICK
4ml3ml
料金1,980円~1,680円~
カラリアとセントピックの比較(量・料金)

【追記】セントピックは2023年3月31日をもってサービス終了します。ご注意ください。

カラリアとセントピックを比べてみました。

カラリアが4mlなのに対し、セントピックは3ml。

値段だけを見るとセントピックの方がお得に見えますが、量や値段のバランスを考えるとカラリアをおすすめします。

もちろん、初期費用を重視するならセントピックでもOKです!

他のサービスとは、香水のサブスク3選を比較!香水オタクの現役ユーザー|おすすめは?で徹底的に比較しているので、こちらを参考にしてみてください。

COLORIA(カラリア)の香水を1ヶ月で使い切れない場合は?

悲しい女の子

「香水は毎日つけない」「週末やデートのとき以外は必要ない」そんな方も多いのではないでしょうか。

カラリアは香水のサブスクで、毎月1回同じ日にアイテムが届きます。

しかし、もし1ヶ月に1本もアイテムが必要ない場合は、更新をスキップすることができるんです。

最大3ヶ月先までスキップすることができるので、急いで使い切る必要はありません!

もちろん追加料金は0円でスキップできるので、安心して利用できますよ。

かなん

スキップしている間でも次回の香水を選択することができるので、余裕を持ってアイテムを選べますね♪

COLORIA(カラリア)の香水サイズは?

カラリアはアトマイザーに入った香水が届きますが、初回限定でアトマイザーケースとケース用の巾着がついてきます。

アトマイザーケースは9.5cmで、ポーチやバッグのポケットにも入る持ち運びに便利なサイズです。

ちなみに、巾着は15cmと少々かさばるので、私はアトマイザーケースのみ持ち運んでいます。

仕事のバッグやポーチに入れることがよくありますが、持ち運びやすくとても助かってますよ♪

カラリアのアトマイザーケース
カラリアのアトマイザーケースを入れた鞄

持ち運びに便利なだけではなく、アトマイザーケースが可愛いのでバッグに入れるとオシャレ度が増します!

かなん

もしアトマイザーケースを落としてしまっても、追加で購入することができますよ。でも落とさないように注意してね!

\オシャレなアトマイザーGETしよ? /

カラリアの香水は何ミリある?どのくらい持つの?サイズ感も含め紹介!(まとめ)

カラリアの量・持つ期間・サイズ感をまとめてご紹介しました。

結論、量は4mlで、毎日1・2プッシュするとざっくりですが約1ヶ月もちます。

アトマイザーケースは9.5cmで、バッグやポーチの中にも入れやすく、持ち運びにとっても便利なんです。

もし1ヶ月で使い切れそうにない場合は、スキップ機能を使うと3ヶ月先まで契約をスキップできるので安心ですね♪

気軽に香水を始めるチャンスです。気になる方は一度試してみませんか?

カラリアの香水【量は何ミリ?】どのくらい持つ?サイズ感も含め紹介!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次