カラリアの香水【量は何ミリ?】どのくらい持つ?サイズ感も含め紹介!

カラリアの香水【量は何ミリ?】どのくらい持つ?サイズ感も含め紹介!
  • URLをコピーしました!
困ってる人

カラリアの香水の量ってどれくらいなんだろう?

香水サブスク、カラリアを始めるか悩んでいる。

でも実際、自分に合う量なのか、多すぎたり少なすぎたりしないのか不安になりませんか?

また、香水を持ち運ぶことがあるなら、量だけじゃなくサイズ感も気になりますよね。

今回は、カラリアの香水の量は何ミリ?どのくらい持つの?サイズ感は?この疑問にお答えします!

この記事でわかること
  1. カラリアの量・どれくらい持つか(動画付き)
  2. 他の香水サブスクと比べて量が多いのか
  3. 香水を1ヶ月で使い切れない場合の対処法
  4. カラリア香水のサイズ感(写真付き)
かなん

現役ユーザーの私、かなんが紹介します!「実際どれくらいあるの?」「次の更新までに使い切れるか不安…」そんな方はぜひ参考にしてください♪

目次

COLORIA(カラリア)香水の容量・どのくらい持つ?

考える女性

カラリアから届く香水の量・実際どのくらい持つのかをご紹介します!

COLORIA(カラリア)の香水の容量は?

カラリアの香水の量は4mlあり、毎回アトマイザーに入って届きます。

一般的なボトルは30mlや100mlが多いので、一般的に考えると量は少ないですね。

しかし、高級ブランドの香水を1,980円からとお安く・少量で試すことができるのがカラリアの特徴。

香水が自分に合うかどうか短期間で試せたり、高級な香水を安価で使えたりするのはとてもいいサービスだと思いませんか?

初回限定でおしゃれなアトマイザーケースがついてきます!

COLORIA(カラリア)の香水はどのくらいで使い切れる?

カラリアの香水は、ざっくりですが毎日1・2プッシュ使うと1ヶ月でなくなります。

噴射量は想像以上に意外と出るんです。香りによっては1日1プッシュでも十分ではないかと感じました。

とは言え「意外と出る」だけじゃ分かりにくいと思うので、以下の動画をごらんください。

噴射が少し分かりにくいかもしれませんが、こぶし一つ分くらいの量が出ます!

かなん

今回マルジェラのレイジーサンデーモーニングを付けましたが、この1プッシュで十分な量だと感じました!

他の香水サブスクはどのくらい量があるの?

香水サブスクのセントピックと比べてみましょう!

スクロールできます
COLORIASENTPICK
4ml3ml
料金1,980円~1,680円~
カラリアとセントピックの比較(量・料金)

カラリアとセントピックを比べてみました。

カラリアが4mlなのに対し、セントピックは3ml。

値段だけを見るとセントピックの方がお得に見えますが、量や値段のバランスを考えるとカラリアをおすすめします。

もちろん、初期費用を重視するならセントピックでもOKです!

他のサービスとは、香水のサブスク3選を比較!香水オタクの現役ユーザー|おすすめは?で徹底的に比較しているので、こちらを参考にしてみてください。

COLORIA(カラリア)の香水を1ヶ月で使い切れない場合は?

悲しい女の子

「香水は毎日つけない」「週末やデートのとき以外は必要ない」そんな方も多いのではないでしょうか。

カラリアは香水のサブスクで、毎月1回同じ日にアイテムが届きます。

しかし、もし1ヶ月に1本もアイテムが必要ない場合は、更新をスキップすることができるんです。

最大3ヶ月先までスキップすることができるので、急いで使い切る必要はありません!

もちろん追加料金は0円でスキップできるので、安心して利用できますよ。

かなん

スキップしている間でも次回の香水を選択することができるので、余裕を持ってアイテムを選べますね♪

COLORIA(カラリア)の香水サイズは?

カラリアはアトマイザーに入った香水が届きますが、初回限定でアトマイザーケースとケース用の巾着がついてきます。

アトマイザーケースは9.5cmで、ポーチやバッグのポケットにも入る持ち運びに便利なサイズです。

ちなみに、巾着は15cmと少々かさばるので、私はアトマイザーケースのみ持ち運んでいます。

仕事のバッグやポーチに入れることがよくありますが、持ち運びやすくとても助かってますよ♪

カラリアのアトマイザーケース
カラリアのアトマイザーケースを入れた鞄

持ち運びに便利なだけではなく、アトマイザーケースが可愛いのでバッグに入れるとオシャレ度が増します!

かなん

もしアトマイザーケースを落としてしまっても、追加で購入することができますよ。でも落とさないように注意してね!

\オシャレなアトマイザーGETしよ? /

カラリアの香水は何ミリある?どのくらい持つの?サイズ感も含め紹介!(まとめ)

カラリアの量・持つ期間・サイズ感をまとめてご紹介しました。

結論、量は4mlで、毎日1・2プッシュするとざっくりですが約1ヶ月もちます。

アトマイザーケースは9.5cmで、バッグやポーチの中にも入れやすく、持ち運びにとっても便利なんです。

もし1ヶ月で使い切れそうにない場合は、スキップ機能を使うと3ヶ月先まで契約をスキップできるので安心ですね♪

気軽に香水を始めるチャンスです。気になる方は一度試してみませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

香水オタク|関西在住|20代後半女子|OL
like→香水|ファッション|コスメ

ネガティブ→ポジティブな自分に変わりたくて中身から変えていこうと決心⇒素敵なパートナーに出会えて幸せな日々を送っています◎

香水関連の最新情報やタメになる情報をお届けします♪

目次
閉じる