香水サブスクを徹底比較 詳しくはこちらから

【1記事でOK】香水サブスク|カラリアのサービス内容をすべて解説!

本ページはプロモーションが含まれています。
  • URLをコピーしました!
困ってる人

香水サブスクのカラリアってどんなサービス??

香水サブスクとして人気のカラリアですが、サービス内容を調べるのって結構面倒ですよね。

そこで今回は、この1記事だけで分かる!カラリアのサービス内容をすべて解説しちゃいます\( ˆoˆ )/

この記事を読めば、下記すべての疑問が解決!

  • 料金プラン
  • 内容量
  • 取り扱い種類
  • 解約金の有無
  • 香水診断
  • 口コミ

最後には「偽物はないの?いつ届くの?」といったよくあるQ&Aも紹介します!

かなん

順番に解説していきますね♪

読む前にコピー必須!
初回限定 500円OFFクーポンコード
コピーして使ってね → F-uwsVHMxj

目次

COLORIA(カラリア)とは?

COLORIA(カラリア)
出典:COLORIA公式サイト

カラリアとは、月額料金で利用可能な香水のサブスクです。

香水がメインですが、ルームフレグランス、ボディケア、バスグッズも選択可能!

すべてのアイテムを数えると、なんと約1,000種類も取り扱いがあります。

なんといっても高級ブランドの香水を少量でお安く試せる、今までになかったサービスです。

COLOIRA(カラリア)のサービス内容

さて、カラリアのサービス内容を詳しく紹介していきます。

サブスクのサービス内容を調べるのは面倒だ…と思っているそこのあなた。

下記ですべて解決するのでご覧ください♪

COLORIA(カラリア)の料金は?

カラリアの料金は、下記の表をご覧ください。

料金プラン
1,980円~(1アイテム)
3,260円~(2アイテム)
700円お得
4,540円~(3アイテム)
1,400円お得

カラリアには3つの料金プランがあり、アイテム数を増やすほどお得になることがわかりますね。

もし複数試したいアイテムがあるなら、プランを2・3アイテムに変えた方が断然お得です。

店舗購入と比べると少し値段が高いですが、高級ブランドの香水を少量でお安く試せるのがメリット!

もちろん、プランの変更はいつでも可能ですよ。

また、カラリアにはアイテムによって追加料金がかかる場合があります。

詳しい追加料金、さらに店舗購入時との料金比較はカラリアは値段が高いって本当?プランや追加料金を徹底解説!をご覧ください!

COLORIA(カラリア)の香水は何ミリ?

カラリアの香水内容量は4mlです。

4mlがどのくらい持つのかというと、1日1〜2プッシュで約1ヶ月間持ちます。

ちょうど1本がなくなる頃に次の更新!というわけです♪

さらに、持ち運びに便利なアトマイザーケースも付いてくるので、仕事やデート時に持ち歩くことも可能。

とはいえ「毎日使わないから月一本もいらないよ…」と思う方はどうするべきなのか。

1ヶ月で使い切れないときの対処法、さらに他のサブスクとの量比較はカラリアの香水【量は何ミリ?】どのくらい持つ?サイズ感も含め紹介!で紹介しています♪

かなん

画像や動画付きで詳しく紹介しています!

COLORIA(カラリア)の種類は?

2022年9月現在、約864種類のアイテムがあります。

DiorやJO MALONE LONDONなどの高級ブランドから、ZARAやOSAJIといった身近に感じるブランドまで幅広く揃っています。

ブランドやアイテムの入れ替わりが頻繁にありますが、常に新たなアイテムに出会えるので飽きることがありません!

ただ、864種類のなかからアイテムを選ぶとなると種類が多すぎて難しいですよね…

そこで、カラリアの香水は何種類?取り扱いブランドや人気アイテムを全て紹介!で詳しい種類や人気アイテムを紹介しています♪

かなん

表で一覧にしているので、取り扱いブランドを探しやすいですよ◎

COLORIA(カラリア)の解約料金は?

なんとカラリアは解約料金が無料です!

さらに回数の縛りもなく1回きりの利用でもOK。

サブスクなのに契約の縛りがなく、いつでも気軽に利用できるのがポイント。

ペナルティや違約金もなく、月額料金を支払うだけで大丈夫なんです。

また、解約だけでなくスキップ機能というものもあり、無料で3ヶ月先まで契約をスキップできます。

【追記】2022年9月26日より、スキップ機能は1ヶ月のみになりました。

ですが、いつ再開できるか分からないユーザーのため「定期便の停止」機能が追加!

自身で再開をおこなうまでずーっと契約を停止できるので、前よりもっと使いやすくなりました♪

「香水が1ヶ月でなくならない…」という方は、ぜひスキップや停止機能を使ってみてください。

詳しい解約・スキップ方法を知りたい方は、香水のカラリアは解約・スキップにお金が必要?契約時のお悩みを解決!をご覧ください。

かなん

画像付きで詳しく紹介しています♪

香水に悩む時も大丈夫!香水診断とは?

カラリアの機能で香水診断というものがあります。

たった1分で終わる簡単な質問に答えるだけで、あなたに合った香りのタイプおすすめの香水がわかる機能です。

ですが「本当に当たるのか、あまり信用できない…」と思うのが正直なところではないでしょうか。

実は私が実際にやってみた結果を、【香水選び】もう困らない!カラリアの香水診断とは?実際にやってみたで紹介しています!

他の利用ユーザーの感想も紹介しているので、いろいろな意見が聞きたい方もご覧ください♪

かなん

忖度なしで診断の感想を述べています…自分に合った香水が分からない方は必見です!

COLORIA(カラリア)の口コミってどうなの?

カラリアの口コミはいい点もあれば微妙な点もありました。

実際の良かった口コミ、微妙だった口コミは下記になります。

スクロールできます
良かった口コミ微妙な口コミ
店舗へ行かずに済む
テスター感覚で楽しめる
種類が豊富
値段が割高
商品の選択を忘れやすい
急にブランドの取り扱いがなくなる

はじめに良かった口コミを紹介します。

香水は店舗へ行って購入することがほとんどだと思いますが、カラリアではネットで簡単に注文できます。

「百貨店の人混みが苦手…」「地方に住んでいて買いに行けない…」という方でも簡単に注文できるのが嬉しい!という声が多くありました。

さらに、少量を安く試すことができるのでテスター感覚で楽しめるのも魅力のひとつ。

種類も約1,000種類と豊富なので、飽きることもなく自分に合った香水を試すことができます♪

つぎに微妙な口コミですが、ボトル購入より値段が割高という声が多かったです。

たしかにカラリアは4mlで1,980円〜と、一般的なボトル購入に比べると値段がやや高めです。

しかし「ボトルを購入して香りが合わず失敗した…」というリスクや初期費用を抑えたい方にはぴったりなサービスだと感じました。

他の微妙な点であがっていた、商品の選択忘れや急にブランドの取り扱いがなくなったときはどう対処するべきなのか…

上記の対策方法や「こんな方におすすめだよ!」という解説はカラリアのユーザー口コミを紹介!香水サブスクの実際の評判って?で詳しく紹介しています!

かなん

現役ユーザーの私のレビューも赤裸々に書いてます\( ˆoˆ )/

\ 無料会員登録はこちらから /

COLORIA(カラリア)に関するQ&A

カラリアでよくある質問をお答えします!

Q.カラリアには偽物はないの?

結論、カラリアに偽物商品はありません!

すべて正規ルートから仕入れていると公式サイトが明言しています。

間違いなく本物のアイテムなので、心配する必要はありませんよ。

とはいえ「公式が明言しているだけじゃあまり信用できない…」と思いますよね?

どうして偽物がないと断言できるのか。さらに詳しい訳は【断言】カラリアの香水は偽物じゃない!その理由と偽物の特徴を紹介!をご覧ください。

Q.カラリアはいつ届くの?

カラリアの到着日は正確には決まっていません。

関西在住である私の経験上ですが、初回注文が4日後、定期便は更新日の翌日(1日後)に届きました。

お急ぎ便や日時指定はないので、急いでいる方は早めの注文が必須です。

もし注文時のトラブルがあった場合、詳しい対処法はカラリアの香水はいつ届くの?うまく届かない場合の対処法も紹介!をご覧ください。

かなん

私は一度もトラブルがないですが、念のために確認しておくことをオススメします

初回限定500円OFFクーポン

コピーしてね→F-uwsVHMxj

【1記事でOK】香水サブスク|カラリアのサービス内容をすべて解説!(まとめ)

カラリアのサービス内容をすべて紹介しました!

この1記事だけでカラリアの分からないことがすべて解決されるので、何度でも読み返してくださいね。

香水のサブスクのなかでも特に使いやすく種類も多いので、ぜひ利用してみてください♪

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次